ギャアアアアアアアアアア

 なんだかんだで、買おうかどうか迷ってたBLACK LAGOON 1巻を購入。面白いのはアニメ見て分かってたけど、やっぱり面白いなぁ。てか、なんでこう台詞がいちいち格好いいかね。

 そして帰って昨日の晩に予約録画しておいたBLACK LAGOONを視聴。相変わらずバラライカ姐さん役の小山茉美女史がハマりすぎ。

 ……野球(サッカーかも)延長でBパート録れてませんでした。よりによってロベルタの出る話だったのにorz
 次回のロベルタおおあばれの回は撮り逃さないようにしないと……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA