第5期メンバー

 ホビーゾーンで身請けしてきましたよー。

 さくらはAmazonで注文したんですが、送料調整の関係でrmPinkyとセットで注文したら、大変なことに……orz

 まあ、5期の二人がかーいいので良しとします。

 14(黒髪のほう)はキラミューで『マキ』という名前が公開されていたんだけれど、13(茶髪のほう)は名前が分かんないんですよねぇ。どなたか分かる人いらっしゃいませんか?

 13は二重まぶたでガッチリ線が入っているので、アップにするとちょっぴり微妙。マキのほうはキリッとした系の美人さん。ちょっと不機嫌顔です。
 お出かけに重点を置いてでもいるのか、写真写りがものすごく良い気が(笑)

 予想通り、五十鈴ドレスとの相性はバッチリ。
「どれい?」
「どれい」
「えー」

 正しくない使い方。
 腕用のリングは三つ付いてます。最初は二連と一連の組み合わせかなと思ったけど、普通に三つ入ってました。

 着せ替え胴は流行りのへそ出しですが、Pinkyの胴は台形になっているわけで……。
 何というか、ぶっちゃけ○○○……。
「ちょっっっっっ! 見ないでくださいってばぁ!」
 ……ウチのお嬢様の私的な事情のため、一部発言を省略させていただきました。

第5期メンバー” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:五十鈴ドレスというのは意外にして妙だった。セーラー服よりは上下組み替えができるってことか。しかしかーいいですのぉ。…ぷにっ(滅殺

  2. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:最近ノーチェックだった・・・買いに行かねばっ

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:上下セットのセーラー服や袴よりはマシですが、フォーマルな装いも少ないので、黒ドレスの汎用性は今一つといったところです。単体でもかーいいので問題はあまりないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA