究極轟轟合体!

・ボウケンジャー
 ちょ! それ、スクランダークロスと同じ合体モーション!
 それより何より、ゴーゴージェットの出撃シーンがジェットスクランダーのオマージュてんこ盛りで大笑いしたですよ。

・カブト
 神代剣との熱い戦いに大笑い。またバカか。
 妹に激甘の天道と対照的に、執事に甘やかされまくり。そこまで対抗するか。トラウマ設定も激しく設定されているようなので、今後の暴れっぷりが楽しみではあります。

 まあ、あたしとしては剣のバカボンよりもサソードゼクターの可愛さにメロメロなわけですが。あのもしゃもしゃした動きがたまりません。

 あと、ワームよりカブトを優先して狙う展開飽きた。
 剣の性格なら、カブトを無視してライダースラッシュでワーム瞬殺>憮然とするカブトに速攻斬りかかりつつ「ワームはぜんぶ俺の獲物」でいいんじゃないかしらん。せっかく初登場補正かかってるんだし。

・プリキュアSS
 8時47分30秒までの展開は手放しで絶賛。二人がお店を手伝うだけかと思ったら、妹と絡めてそう来るかぁ……いやはや。
 薫と満が本性を出してからどういう展開になるのか、本気で楽しみですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA