ちょwwwwww

 これやりすぎ。でも買ってしまいそう。ちゅか、買うんだろうなぁ。 まあなんだ。とりあえずハレ晴れのついでに買っておきましたよ。
 ムチャクチャ動いてゴキゲンなんだけど、股関節がいつも通りの山口可動。ついでに股関節もリボルバージョイントにして超絶フル可動にして欲しい反面、それやっちゃったら山口式でもなんでもないよなぁと思ってみたり、みなかったり。
 正直、原型の出来は別問題として、汎用可動のリボルバージョイントと限定可動の山口式って相性悪いんじゃないの、とも思う今日この頃です。

ちょwwwwww” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:やっぱメイドにはチンクェチェントなんだなぁ…。その気持ち、よく分かる!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:なんだかよくわかりませんが、外の人が可愛いイタ車もえなのは良く分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA