ネオゴールド

 しりとりのネタ考えてたら、なんか更新が鈍化してました。

 さしあたってネタがないので、妹の人からもらった謎の飲料の写真でも。
「美味でしたか?」
「なんか、普通」
 山口県のローカル飲料らしいのでググってみたら、全くと言っていいほどヒットしませんでした。同じローカル飲料でもシモラク牛乳はあんなに有名なのに……。

武装神姫
 なんかコンセプト見た感じ、武装したリアルPinkyみたいなイメージではありますが……。

 素体作成:浅井真紀氏
 第1弾キャラデザ:島田フミカネ氏
 第2弾キャラデザ:BLADE氏

 超絶可動な重武装娘が来た後に、超絶可動なネコミミ娘がやってくる予感しかしない組み合わせ。しかも差し替え可。キタコレ。

ネオゴールド” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:・・・おれの母校の高校・・・ジュースの自販機がなくて・・・昼休のみに購買部で購入できる売り切れ必須の神ドリンクでしたが何か!?

  2. H-V より:

    SECRET: 0PASS:売れ行き如何では第3段とか続きそうですね個人的にはピンキーよりも好きな頭身最近発売したジュースのチェリオグレープをよく買いますこないだ見たフリクリでチェリオが登場したので興味があり、飲んでみたらいい味でした

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ぽぽんた氏 うちの高校は自販機あったけど、肝心の入れるお金が(ry 下松方面はネオゴールドなかったんすよねぇ。県央部ではメジャーなんかしら。>H-V氏 製品版を見てみないと何とも言えんのですが、おそらくはちょこちょこと買ってしまうんではないかと。Pinkyは改造の素体&おでかけアイテムとしては秀逸ですが、動かして楽しい、はないですからねぇ。 フリクリ良いですねー(そこに食いつくか) あの活劇っぽさとか無軌道さ加減とかやりたいところ。

  4. . より:

    SECRET: 0PASS:あの、上の写真の美味香の形の人形は、どうやって手に入れたの?

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:無い物は作ってしまえということで、pinky;stというフィギュアをベースにした自作品です。http://labcom.exblog.jp/3984853<詳しくはこの辺りを参照していただけると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA