やっと開けた

 メカ娘2ー ようやく開けましたよー。  良心的アソートのおかげで、レアカラー以外は一箱で7種コンプ。レアはフリアータの白スク水版なので、まあ別に無くても問題ありません。
 ダブったのは、Mig60、3突A型、籐花。3突A型はボーナスパーツでティーガーに換装したので、実質Mig60と籐花しか余ってません。

 これは外せません。
 独繋がりなんですが、実はミリタリー系は詳しくないのでG型とA型とか言われても……。
(´・ω・`)<ザクの仕様違いみたいなもんですよね?
 まあなんだ。表情とかモールドとか細かいところは精度が上がってます。ノーマル版フリアータは縞パン、籐花に至ってはふんどしでしたよ。震電は普通に白ぱんつだったのに。
 あ。当然ですが、ぱんつは全員デフォでローレグがです。こんなこと、言うまでもありませんよね?

「集中砲火をくらいましたね……下がるのも、難しそうですよ」
「衛生兵! 衛生兵ッ!」
「しっかりしろ! 傷は浅いぞ!」
「だ、大丈夫……です。それ、より……あたし、ティーガー、で……」
「無理ですよ! そんな体で……」
「心配するな。あっちは、頼もしい応援が来てくれている」

「アンタ、ティーガーなんてホントに使えるんだろうね? あたしらでも使いこなせないんだよ?」
「ああ。2年前のウーザンデンの撤退戦で、少しな……」
「え、あの時のティーガー乗りって……まさか、アンタ!」
「お喋りは後にしな。来るぞ!」
「ちょ、ちょっと!」

やっと開けた” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:・・・自分はぁ・・・黒スク水でなく、白でありましたぁ・・・・白は白でいいでありますが・・・やはり黒・・・げふげふ・・・・おーばー。

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:もう、リペするしか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA