地味にヤバい

 Pinkyの塗装落としに使う瞬着のはがし液が切れたので、仕事帰りに百均に買いにいったら、どこも売り切れ。三軒回ってどこにも置いてない上、量販店の文具売場・DIY売場にも置いてないとかマジありえない。
 仕方ないので、最後のお店で二個だけ残っていた低粘度タイプを買ってきましたが……これ使いにくいんだよな。

 見るからに石油製品っぽいので、石油値上がりの影響直撃なんかしら。正直、レギュラーが130円超えたのよりこっちのがはるかに痛いのですが。誰か何とかして。

 低粘度タイプでどうにもならなかったら、明日ははがし液探しに行かねばなるまいて。困った困った。

地味にヤバい” に対して1件のコメントがあります。

  1. いちご より:

    SECRET: 0PASS:初めまして!!!!!!!!!!!お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。19歳の「ミク」です。天然とか言われます。プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですwwみなさんどんどん仲良くなりましょう☆

  2. inu_uni より:

    SECRET: 0PASS:イリサワのVカラー用シンナーでも落とせますよ。とはいえ地方だと滅多にないんですよねーVカラー取扱店

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:自分アトピー持ちで皮膚があんまり丈夫じゃないので、シンナー系は出来るだけ使いたくないんですよ。はがし液なら匂いもあんまりキツくないので(個人的に)、可能ならあの辺りで済ませたいところなんですが。まあ、塗装が落とせないのは致命傷なので、最終的にはそっちを探すことになりそうです……。

  4. らぅ より:

    SECRET: 0PASS:pinkyがよくわかってなかったので調べてみたよwこ・・・・これわ・・・我が家に置くとブラックホールに巻き込まれて消息不明多数必死wwwwwおくとこもないのでやめておこう・・・つーか最初から塗装済みじゃないのかこれ・・・てか全部塗ったのかよwwwwwwっうぇwwww

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:Pinkyは彩色済みですよー。だから、いじる時はいちいち塗装を落とさないとならんのです。妙に塗膜が厚いヤツとか、半泣きになったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA