い、いや、それは……

・ふたご姫Gyu
 濃い顔の若い衆がおなら連発というとんでもない展開だったのですが……。
 ふしぎ星のお姫様がおなら連発という最悪の展開にならなくて一安心ではありましたが……少女マンガでよりにもよっておならがメインというのは、どうなんだろう(笑)

 ああ、関係ないけど、リオーネさまはスパッツ着用でした。まあ最近の風潮から行けば、そうなんでしょうなぁ。あたしは体操服ならどっちでも平気なのでアレでしたけども。

>さすがにあのEDを喜んで買うほど、僕もふたご姫信者ではないので(苦笑)。
>(by川本さん)

 過去最低かどうかは置いておくとして、せっかくファインとレインがステージで暴れるEDなんだから、普通にあの二人に歌わせて良かったんでは……というのは激しく同意。パタタタ・ルンで十分な実績もありますしねぇ。
 逆を言えば、ワンダー☆5版でやるなら、ファインとレインはステージに立たせる構成にするべきではなかった気がします。ディスコホールでみんなと踊り狂ってる絵のほうがそれっぽい。

・ウルトラマンメビウス
 来週ツインテールクルーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・セイザーX
 ブレアードのボケ倒し最高。たまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA