日曜日はミミカさんお休みです

 七日のアクセス数が妙に増えていたので何事かと思ったら、じめ氏のブログ『湿った靴下と腐った脳』で紹介いただいてました。ありがとうございます。
 ちゅか、ホントにミミカメインになってきたな……いや、面白いからいいんですけどね。

 川本さんとかから「毎日だと大変」と言われたレビューですが、二週間ひとセットというミミカさんの構成だと意外にも楽だったりします。

月・火・水:通常編成。取り込みあり。
木:四分の総集編と、その週のオチが数分。取り込み若干。
金:実写の回なので感想のみ。取り込みなし。
土日:休み

次の週:まるまる再放送なので適度にツッコミ。月火水に向けてやる気充填。

 しかも1回10分なので、トータルしてもマイメロ1話分にも満たなかったりして。ありがとうNHK。
 これ本気で毎週やられたらボク死んでたよ(笑)

日曜日はミミカさんお休みです” に対して1件のコメントがあります。

  1. じめ より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして、トラックバックも貼らずに勝手に紹介してしまい。申し訳ありませんでした。ミミカお嬢様に毒されてしまったためか・・・

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:ネットに公開した時点で、外部リンクが来ることは味楽るでも何でもなく当たり前の事だと思ってますので、お気になさらずー。今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA