感想記事ばっかり

 になってるので、ちょっと別ネタでも。いや、メカ娘2はザラスから届いたんですが、これは今の原稿が一段落したときのご褒美、ということで保留中。早く開けたいんですけどねー。

 まあ、帰りにコンビニで買ってきたU.C.ARMSで長距離狙撃用ビームライフルキターーーー! というわけで。パーツ換装でビームスプレーガンも再現できるニクイヤツ。

 ハンドガンが似合うのはやっぱりおんなのこですなー。
 いや、大型砲を否定するわけではありませんが。むしろそっちもいい。
 いや、そっちのほうがいい。
 長銃身砲は渋めも似合います。

 相方はご飯の支度も完璧です。
 帰ってこないのでマジギレ。


 ちっこい女の子+大型砲最高。本当は180mm砲が欲しいです。
 Pinkyもぼちぼちやりたいなぁと思うのですが、マテフォはいかんせんいじくりやすいので……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA