矢車さん……っ!

・リュウケンドー
 今頃になって気が付いたけど、リュウケンドーの新装備展開って仮面ライダークウガと全く同じ流れなんだよな……(こまごまとした新ネタを常時、スムーズな流れでちょこちょこと出していく)。
 上手いったらありゃしない。

・ボウケンジャー
 むぅ。個人的に戦隊モノ=直球というイメージがあるだけに、この展開はなかなか……いや、面白かったんだけどさ。

 ていうか、新メカ出るの早いなぁ。

・カブト
 お願いですからゼクトガンをゼクトルーパーの皆さんにも配備してあげてください。

 ていうか何そのメカ昆虫ぐんだん。せっかく再結成したシャドウの立場台無し

・マイメロディ
 なんかものすごくまともな悪夢魔法(変な表現)な気が……と思ってたら、やっぱりいつものカオスか。まあ、悪夢魔法だしな。

 そして小暮の態度にヤキモチ妬く歌ちゃん萌え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA