はるいちばん

 なんかむちゃくちゃ風が強いと思ったら、そんな季節の風物詩を思い出した今日このごろ。
 ヤバイ。今年はメイ連れて花見にも行かなかったせいか、4月だって実感が全然ないですよ。季節系のお出かけ写真とか、もう少し撮らなければ……。

 日本海は大変きれいだったのですが、やっぱりPinkyないと画面が締まりませんな。

 というわけでちょっと一枚撮ってみました。

「ちょ!!!! なんてシーン撮ってるんですかぁっ!」
 いや、最近新ネタやってなかったから……いい加減、春物とか夏物とか作りたいなぁと思ってるんだけど……。こういう一発モノしかねぇ。
「いや、そういうことじゃなくて……」

「見えた? なあ、見えた?」
「し、しろ……」
「……はぁ、はぁ、はぁ……ったく、油断も隙もない……っ!」
「縞なら……もっと、よかっ……た」
「俺は黒が……」
「死んでしまえーっ!」

 えと、ぼかぁローレグの白が……。
「……なんですか?」
 いや、なんでも。

 あ。あたしはローレグとローライズの違いはちゃんとわかっててあえてローレグって言ってますので(そっちの呼び方のほうが断然かわいいから)ツッコミは不許可です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA