REC

 なんだかんだで最終話。
 結局、1巻の内容を強引にまとめた感じになりました(笑) 逆本マネージャーや諸先輩方の出番や関ヶ原監督や青の出番はもちろんナシで、そのぶん赤と松丸に焦点を当てた形に。最初の辺りはテンポ良く小気味よい展開だったんだけども、松丸の鬱モードからは展開が遅くなって焦点を当てすぎた感じかな……。
 まあ、1本15分で12話という過密スケジュールだったら、こんなもんかぁ。

 最後の赤の「はい」は大層可愛かったので、それでまあ、よしということで。

 13話目が収録されたDVDもそのうち届くしな……<押してしまった奴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA