ふしぎふしぎ! とってもふしぎーっ!

 さすがふしぎ星の住人です。

 半ば背景と化してますが、他の姫さま達もたくさん出てて華やか極まりありません。
 今回は顔見せ回だったので話の進展はあまりなかったですが、なかなかどうして、ふたご姫もしっかり成長してるじゃまいか。……それが地だという説もありますが。

 ちゅか、よく動く会長かーいいなぁ(笑
 エリザベータ様は素晴らしくテンション下げるなぁ……。

 それにしても天使を育てるって、それはどこのおジャ魔女どれみ♯ですか。

・SAMURAI7
 やっと地上波で始まりましたSAMURAI7。
 つか、メカで武闘派で巫女さんで廃墟の中でどんとこいって、なんですかこの無茶苦茶ゴキゲンなアニメは。導入のメカ戦とか、どうしようかとおもった。

 NHKめ。本気でやればこんな面白いもの作れるクセに……。

・血+
 新展開ということで新OP&ED。新しい敵がクロックアップして赤い盾のエージェントをまっぷたつにできるようになってたので放送コードとかどうなるのかと思ったら、ハジも何かできるようになってました。放送コードは人間真っ二つで血みどろでも平気なようです。
 ハジ、いつのまにゼクターの資格を……。

 あとなんか宮城兄弟が腐女子のおねいさんドキドキっぽい展開でした。いや、本当はそんな雰囲気ではなかったのですけどね。あのシーンはそうとしか見えなかった、壊男児のわたくし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA