ひらけゆめのとびら

 混沌の扉の間違いだろ。

・マイメロ
 超展開というか、超展開とか神展開とかいう単語も生温い蝶☆展開でした。
 パピ! ヨン!

 すげえというか、ホントにこの脚本書いた人はキ○ガイとしか思えません。もちろんこの番組に普通にゴーサイン出してる某大企業も。
 少なくとも最終回前話までに路線変更が入らないどころか、第2期までゴーサイン出すヤツに、『実はノーチェックだった。スタッフが勝手にやった』なんて言わせませんよ。

・ゾイド
 ミィ様パート気合入りすぎ。どんなクオリティでやっとるねん。

・ガッシュ
 次回最終回。
 全然関係ないけど、今サンデーでやってるキースvsバリーが超燃えバトルで見ててドキドキします。バリー無茶苦茶カコイイ。TV版はものすごい脱力対決だっただけに、その威力は倍増です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA