メカ昆虫vsサナギマン

 サナギマンです……。
 最近、出番がなかとです。
 サナギマンです……。
 最近、カブトゼクターにも見せ場で負けるとです。
 サナギマンです……。
 今回のワーム戦、キャストオフのシーンすら省略されたとです。
 サナギマンです……。
 カブト対ザビーで出番があるかと思ったら、いきなりキャストオフされたとです。
 サナギマンです……。
 サナギマンです……。
 サナギマンです……。

 いやマジでなんとかなりません? 今回のマスクドフォームは、ボウケンジャーの残り三人くらい出番がなかったですよ。
 日常パートとか何があっても料理に絡めようという姿勢は大変良いし面白いのだけれど、その辺がねぇ……切ないです。

 あ、黒青黄の三人の出番が驚くほどなかった今回のボウケンジャーですが、そのぶん困惑するピンクとか見てて可愛かったのでその辺は良しということで。

・プリキュアSS
 最初はどうかと思っていたプリキュアSSですが、最近はキャラ立ちもしっかり出来てきて前作との差別化もばっちりですね。つか咲と舞が回を重ねるごとに可愛くなってて言うことはありません。
 あ、本編は定番の幹部退場話でした。カレハーン、驚くほどカブキマンと同じポジション。第一幹部の宿命とはいえ、あまりにも切ない。南無ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA