有頂天ホテル

 なんだかんだで行ってきました。

 あんまりネタバレ書くほどの事は無かったんですがね。
 三谷脚本で、閉鎖空間モノで、役者さんはみんな一流どころ。特に大事件が起こるわけでもないので、shall we danceや古畑や大捜査線みたく飛び抜けた所はありませんでしたが、大安定で最後まで楽しめる一作でした。出るキャラ全部に美味しい所があったし。
 猛烈に万民向けなので、気になってる人は見に行っていいんではないかと。

 個人的には主演の役所広司氏よりも、そのサブにいた戸田恵子女史や生瀬氏が見てて良い感じでしたよー。

 ちなみにタイアップ携帯はDoCoMoでした。松たか子の使ってたP701iD(丸か角かまでは分かりませんが)が印象に残る使われ方してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA