毎日毎日

 RECネタばっかりなのもどーかと思うので、自前のZERO3のSSでも貼っときますね。

 ああ、REC4巻はイイ感じに泥沼展開回避でした。大半がぬるラブ全開だったので大変満足です。素晴らしい。混沌とした26話とか最高。
 盛り上がらない話を面白く書けるのって真の天才だと思います。

 そういう意味では三谷幸喜氏はマジ天才。有頂天ホテル見に行きたかったなあ……って、まだやってるから木曜にでも見に行ってこようかしら。三谷幸喜氏の閉鎖空間モノなんて面白いに決まってる。

 あ、全然関係ないけど、アニメ版のRECではこやまきみこ嬢が悪女役やってますyp。公式見て今頃気付きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA