男どもはあっち向いてなさいよ!

 コトナ姉さんエロ杉wwwwwww修正されなくていいよwwwwwwwwww<今週のゾイド

 さてREC3巻買ってきました。ジャジャ6巻と一緒に買おうと思って市内の本屋をぐるぐる回ったのに、どっちかしかない店ばかり。防府市品揃え微妙すぎwwwwwwwww
 挙げ句、ようやく見つかったのが(最近本買いすぎで行きづらくなった)行きつけのお店だったというオチ。またこのオチか。

・REC 3巻
 ライバル発動フラグをことごとく蹴散らしてぬるま湯ラブを続けていたRECにもついにライバルキャラ出現。うはマジかどうしようつーか出なくてイイヨライバルーと思った所で4巻。マジか。
 今までの方向からすれば、ぬるま湯ラブに戻る予感はするのですが(あたしはぬるま湯ラブが見たいのであって、泥沼が見たいわけではないので)……明日買ってくるしかないじゃまいか。

・ガッシュ
 なんかチェリッシュとテッドの話がはしょられてました。マキ入ってるなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA