創聖のアクエリオン

 最近ZERO3を車載プレーヤー代わりに使っていて、プレイリスト作るのがめんどいので1曲をヘビーローテさせて聴いているのですが……。
 創聖のアクエリオンが無茶苦茶良い曲だという事に今頃気付きました。スタイリッシュな導入から繋がる、アツく切ない燃えソング。聞けば聞くほど良い。本編のバカさ加減(褒め言葉)に眩まされて放映当時はここまでとは思いませんでしたよ……。
 管野よう子やっぱいいなぁ。

 ヘビーローテ、VIPSTAR(Flash版)は平気だったんですが、流石にねこなべとかは発狂しそうだったのでやめときました。

創聖のアクエリオン” に対して1件のコメントがあります。

  1. mugenkannote より:

    SECRET: 0PASS:「Go Tight!」もいい歌ですよー。

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:あれは創聖の~よりも最初からいい曲だと思ってるんですが、持ってないので……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA