ネトラジ

 がW-ZERO3でも快適に聞けるそうなので調子に乗ってバッテリーが続く限り聞いてみたら、パケット数がとんでもない事になってました。確かに物凄く快適だったし、車での移動中もほとんど切断無しで使えたのはそれこそ大層な掘り出し物だったのですが、一時間に10万パケット消費って何よorz
 今月の利用パケット数がさらりと50万超えててマジでお茶吹いた。

 まあどーせ定額の範囲内だし今月は上限まで使い切るのが目標だったからいいんだけどさ……。

 とりあえず非常にツボなチャンネルとかいくつか発掘出来たので、暫くはBGMに困りそうにない感じです。早速デスクトップPCにコードレスヘッドホン繋げてワイヤレスなラジオ環境を組みたててみたので、自分の部屋の中ならケーブルに煩わされることなく音楽聴きまくり。
 便利な世の中になったものです。
 っていうかコードレスヘッドホンマジ便利すぎ。ここまで作業環境に革命が起きたのは、ノートPCを導入して無線LAN環境が整った時と、ADSLを導入した時以来ですよ(光はADSLとあんまり速さ変わらなかったのでそれほど革命ではなかった)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA