フルーツバスケットwithPinky;st.

 なんとか年内にキター!

 何だかんだで足以外は新造品です。オプションも充実。気合入ってますなぁ。
 箱絵もかわいー。
 ちなみにポエムはありませんでした。

 でも、『夏服の胸にネコ、ネズミを抱っこできるよ(はぁと)』ってアンタ。裏板は白泉社が作ったのかVANCEが作ったのか知らないけど、ネズミとかネコじゃなくて、ちゃんと由紀とか夾って書いてあげて下さい……orz

 オニギリとネコ(夾って書いてあげてください)。
 おにぎりはウメボシー。
 頭の穴にはネズミも付けられます。

 だから由紀って書いてあげて下さいってばぁぁぁorz

「そんな持ち方しないでくださーい」
「えー」
 よく見ると、透くんのサイドって細ツインテールになってるんですよねぇ。

フルーツバスケットwithPinky;st.” に対して1件のコメントがあります。

  1. mikan037 より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして!!ピンキー大好きなみかんと申します。 失礼ですが、このピンキー様はフルーツバスケットの透さんですよね?可愛いですねw私、透ちゃんが欲しくてわざわざ本買ったのに結局応募しませんでした。。。横で結んでいるのがなんとも言えませんよねww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS: 初めまして。コメントありがとうございます。 透Pinkyは最近増えてきたPキャラの中では大人しいデザインなので、ノーマルPinkyと合わせてもいい感じのパーツが多いです。 みかんさんは今回応募されなかったそうですが、この手のシリーズは機会があれば応募しておくと悔いがなくて済みますよー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA