え?

 ……今日なんかのイベントの日だったの?

追記:
 26日(休み)にネット巡回してて種死の特番があった事に気付きました。
 ヤベエ当代最高のネタアニメ見忘れた! と思ったのですが、どうやら録画セットしていたらしく無事HDDの中に転がっておりました。
 HDDは本当に便利なんだけど、録画セット忘れるのが怖いね(何

え?” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:残り15分くらいに、TVをだらだら見てて種SPをやってる事に気が付きましtしまったと思いつつも、あんまり悔しく無い人がココにっ・x・ノ

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあ、あたしも一度見られれば十分なので、見た後は容量確保のためにサクッと消去する予定なのですが(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA