女王の教室

 天海祐希のものすごいヒールきちゃったーーーーーーーーーーーーーー!

 いやはや。面白かったです。
 あたしはこの手の恐怖学級ものは大嫌いなのだけれど、天海祐希の絶妙なキャラ立てに思わず引き込まれてしまいました。『ごくせん』や『みにくいアヒルの子』の対極にあるサド教師が大暴れ。
 終盤の大逆転で猛烈なカタルシスを味わった後、その逆転を一瞬でひっくりかえす天海祐希にマジ萌えです。

 久々に、次回も見ようと思えるドラマでしたよ。

 なんか各所で「イメージぶちこわし」とか言われてるエンディングも、個人的には嫌いじゃないです。本編が視聴者にまで猛烈にプレッシャー掛けてくるので、その辺のガス抜きしないとやってられません。
 次はエンタだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA