理不尽をねじ伏せる理不尽

 そう言ったのはデモンベインだったかしら。

 朝9:30。業務開始ギリギリの時間に家を出ようとすると、いきなり携帯に電話。
「NTTですが、本日点検にお伺いしてもいいですか?」
 うはwwwwwwそんなとこだけ反応早杉wwwwwwwwwwww
 10分でスラム化していた部屋掃除して、午後から来てもらえるよう手配。押し入れにいらんもん片っ端から押し込むという、マンガのようなネタを実際にやってしまいましたよ。

 早いのはありがたいけど、流石にここまで早いとは思いませんでした。仕事から帰ったらちゃんと直ってたんで、助かりましたけど。

 ……まあ、最初に23時という非常識な時間に故障対応メール入れたのはあたしだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA