十五分の一の速さで見えたもの

 さて。件の免停のおかげで車(必須技能)が使えなくなり、『日本一役に立たないラウンダー』の称号をを欲しいままにする新井です。みなさんおげんきですか。ぼくはげんきです。
 まあネガティブな事言っても仕方ないので、悪い中でも良かった事など。

 季節柄暑くもなく寒くもない良い時期というのもありますが、営業先移動でほてほてと30分ほどかけて歩くというのは体にも良いし、桜はぼちぼち咲き始めだし……というわけで、存外に悪くないものです。もうちょっとで桜も満開だしねぇ。
 家では自転車に頼りっきり(車移動は最低限しかしない人)なので、時速4キロの世界というのはなかなか新鮮ですよ。

 ……まあ、慣れない地形にペースなので時間配分ミスったりもしますけどね。思ったよりもはるかに進まないのね、徒歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA