んー。

・エレメンタルジェレイド
 シスカ達がなんかロケット団のノリだし、レンの刃は紅いし、クーはバカとゆーより妙に熱血君だし……こんな話だったかなぁ?

 と思って原作読み返したら、シスカ達もっとストレートに悪逆非道なんですが

 まあなんだ。色々オリジナルと違ってるのは確かなんだけど、OPのレン、スカートひるがえりすぎですyp!

・Pinky再販版
 一式揃えようかなぁとも思ったんだけども、よしこ・スゥ・萌・ココロっていう四人はこの間インベーダーで入手したばっかりだったんで(お金ない事もあって)様子見ということに。
 エヴァと着替えセットは買っときました。
「メイさん、コスプレ?」
「そ、そう言われちゃうんですか!?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA