せんせいあのね

 きょう、けろろぐんそうをみていたら、あいしーるど21のしーえむをやっていました。せなさんはいけめんのひとらしいこえでした。ぼくのだいすきなひるまさんは、ろんどんぶーつのなんとかっていうひとがやっていました。
 へんなこえで「いやーはー」っていっていました。

 これは、あいしーるど21へのぼうとくだとおもいました。
 どうか、これがえいぷりるふーるのじょうだんでありますように。

先生:
 ぼうとくだなんて、むつかしいことばをしっていますね。
 せんせいはそのあとのハムたろうしかみていませんが、ひるまさんのろんどんぶーつはえいぷりるふーるのじょうだんではないようです。がんばってくださいね。

 ……もちろんジャンプでロンブー田村がヒル魔の声やるってのは知ってたんですが、まさかここまでひどいとはorz 思わず幼児化するほどの出来。いやーはー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA