そういえば

 飲茶楼はジャスミン茶(苦手)入ってるの忘れてたさ……とは、久々に飲んだ感想。

・ジャスティライザー
 ついにシロガネでてきたー。相変わらずの超展開がイカス。

・ネクサス
 ジュネッスブルーとなるレンがメインの話。というか、一話まるまるかけて彼の紹介。
 先代の姫矢さんが悲壮系のヒーローだったのに対して、今回のレンは龍騎の城戸君みたいなイメージ(まあ、彼よりは最初から色々知ってそうですが。その面では、むしろたっくんに近いのかも)。

 んで、OPやラストにちょっと出て来たジュネッスブルーはスピードのある動きで、姫矢さんよりも軽快で精悍なイメージ。カコイイです。

ふしぎ星の☆ふたご姫
 あーサトジュンカントクだー。やり放題だー。ろりっこだー。主人公の双子かわいいぞー。

 というわけで、開始10分を見た所で来週も見る事に決定。

 つーかリオーネもえ。次回は彼女が再登場ですよー。

・種死
 誰もが困惑したままぐだぐだの回。なんかシン達パイロットに諜報部隊まがいの事させてみたり、ルナマリアがスパイ行為してみたり。ルナマリアの動きは自主的な動きなのでとやかく言いませんが、レイのあやしげフラグはちょっと無理がありませんか? ないですか? そうですか。
 まあ、嫁だしな。

 前回の事はあれだ。無敵のキラさまが情緒不安定になってパワーを持て余してただけらしいですな。人間不信はともかく、それで周りに当たり散らすのはどうかと思うyp。

 結局、この物語の黒幕ってラクスのような気がしてきた今日この頃です。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA