今やってるヒーロー戦隊知ってるか?

 会社の帰りに聞いていたラジオの会話。女のほうがゴレンジャーが云々といった会話から発展した話らしいようで。
女「えー。知りません」
男「特捜戦隊デカレンジャーって言うんだぜ」
 へへぇ。詳しい司会だな。子供でもいるんかしら。
男「じゃあ敵の組織の名前知ってるか?」
女「え? なんていうんですか?」
 お、引っかけ問題か。やるなこの司会。
男「アリエナイザーっていうんだぜ!」

 それ、組織の名前じゃないですから! 残念!

・デカレンジャー
 バンのファイアースワット異動に伴う、バン>テツへの主役交代話。

 テツがライトニングフィスト起動させた所で今話のオチは読めてしまうわけだけれども……
 ヤバイ。もうここまでキャラ立てが出来てるともー何やっても面白い。一年間積み上げてきたものの勝利、言う事無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA