そういえば

 Pinkyページ作ったのにやってなかった。

【1】あなたのHNを教えてください。
 新井しーな

【2】Pinky関連のサイトをお持ちですか?
 作りました。

【3】2で「ハイ」と答えた方はURLを
 http://labcom.info/

【4】2で「いいえ」と答えた方はPinky関連以外のサイトはお持ちですか?持っている場合はそのURLを。
 同上。

【5】Pinkyを知ったきっかけは何ですか?またそれはいつ頃ですか?
 ネットでちらほらと。本格的に動き出したのは、外の人に勧められてから。

【6】PK001~009と、アニメ店長・EVAPinky・STREET1。全てお持ちですか?
 持ってません。

【7】6で「いいえ」と答えた方はどれを持っていませんか?また、どうして持っていませんか?
 たまえ以外の1~2期・てんちょ・エヴァは持ってません。
 売ってなかったし、ヤフオクは高かったから。

【8】イベント会場での限定品はお持ちですか?
 流石に持ってません。

【9】8で「いいえ」と答えた方は欲しいと思いますか?
 んー。まあ、買えれば欲しいかも。

【10】Pinkyはだいたいどの辺で購入されていますか?(店名・土地名等)
 近所のホビーショップ。入手難のやつは通販。

【11】Pinkyを購入する時、傷・汚れ等をチェックし選んで買いますか?
 別に気にしないなぁ。

【12】Pinkyを手にする前と、実際に手にした後では1番好きなキャラは変わりましたか?
 一番は変わらないけど、評価がアップしたものはある。

【13】11で変わったと答えた方は手にする前は誰が好きで、手にしたあとにどの子が好きになりましたか?
 ルイは確実に評価アップ。逆にさっちんは下がったかも。

【14】お好きなPinkyのキャラを3人あげてください。(品番もしくはオフィシャルの名前で。愛情が大きい順に)
 萌、レイナ、ルイ

【15】逆に1番愛情が薄い子は?
 リサ。あの目と牙がちょっと。

【16】自分のまわりにどのくらいPinky好きがいますか?
 ネット絡みだと結構いる。地元だといまのところ二人。

【17】何処かにお出かけする時は必ずPinkyを持ってでかけますか?
 まあ、持っていける時は。

【18】Pinkyの写真を撮る時、何で撮っていますか?(機材の名前も)
 Canon IXY DIGITAL Lの白。

【19】今まで撮ったPinky写真はどのくらいありますか?
 200枚くらいらしいです。作業工程とか結構撮ってるので。

【20】ケータイに自分で撮ったPinky画像を待ちうけにした事はありますか?
 仕事でも使うやつなので、さすがに無理。

【21】またそれはどの子ですか?
 だからないんですって。

【22】家の中でのPinkyの生息地(定位置)は何処ですか?
 本棚の前にスタンバってます。

【23】Pinkyと行ってみたい場所はありますか?またそれは何処ですか?
 オデカケ写真の撮れそうなとこなら、色々行ってみたいなぁ。

【24】Pinkyのどんなトコが好きですか?
 適度ないじりやすさと、可愛いとこかな。

【25】オフィシャルの名前を何も見ずに全て言えますか?PK-001○○でお答え下さい(現在はPK-009までですね。)
   PK-001よしこ  PK-002スゥ      PK-003たまえ
   PK-004萌    PK-005ココロ     PK-006パーツセット
   PK-007はな  PK-008ゴメン忘れた PK-009レイナ
   PK-010すみれ PK-011ルイ      PK-012さっちん

【26】オフィシャルの名前以外の名前を付けている(もしくは別な呼び方をしている)方はその名前を教えてください。
 組み替え前提なので、基本的に名前は付けない主義(覚えるの苦手だし)。
 メイだけ特別。

【27】各キャラの設定・性格・特徴等がありましたら教えてください。
   PK-001        PK-002        PK-003
   PK-004        PK-005        PK-006パーツセット
   PK-007        PK-008        PK-009
   PK-010        PK-011        PK-012

【28】Pinkyは何年生(または年齢)くらいだと思いますか?
 中高生くらいかな。

【29】Pinky全員が同じクラスだった場合どの子がクラス委員だと思いますか?
 はな。アクの強いメンバー相手に困ってる図が浮かびます。

【30】また、どの子がクラスで1番人気者だと思いますか??
 よしこかなぁ

【31】同じく、どの子がクラスのアイドルだと思いますか??
 ココロ。仕切り屋っぽい。

【32】PK-004・005の制服、青いのと黄色のどちらが好きですか?
 あおいほう

【33】PK-004・005のブレザーと、PK-010のセーラーどちらが好きですか?
 セーラーに一票

【34】お勧めのPinkyサイトがあったら教えてください。(複数可)
 ”すべてがPになる”は外せないでしょう。

【35】この曲Pinkyっポイ~という曲や、アーティストがいたら教えてください。
 特に……。

【36】リペイントや改造・魔改造等した事はありますか?
 少し。

【37】それはどうゆう物ですか?(画像があると嬉しいです。)
 自ページの看板娘とか。

【38】Pinky用の小物を作ってもらえるとしたらどんな物が欲しいですか?
 帽子のバリエとか、ゴーグルとか、バラ売り入手も難しそうな物。

【39】今後の新作で作って欲しい服がありますか?
 これからの季節だと、春物かな。あとセーターとか。

【40】こんなキャラクターグッズがあったらいいのになぁ・・・という物はありますか?
 保管用の箱。持ち運ぶためのツールは、あんまロゴとかあっても困るし。

【41】次はこんな髪型作って欲しいなぁ・・・と思ってる髪型ありますか?
 分けなしの前髪にバージョンが欲しいな。今の所よしこだけだし。

【42】Pinkyが夢に出て来た事はありますか?またそれはどんな夢でしたか?
 残念ながらありません。

【43】市販品でPinkyに似合う小道具(オマケ・食玩等)があったら教えてください。
 百均のインチキフィギュアシリーズ。

【44】Pinkyの仲間に男の子が欲しいと思いますか?
 別にどっちでもいいや。出たら買うだろうけど。

【45】Pinkyが可動したらいいなぁ。と思いますか?
 可動はともかく、ポーズのバリエは欲しい。

【46】下着姿のPinkyは欲しいですか?(いやらしい意味ではナイですよ(・∀・;))
 下着とゆーか、服着てない素体(改造前提)のバラ売りはぜひ欲しい。

【47】Pinky写真でこれはよく撮れた!という物があったら見せてください。
 そこまで腕ありません。

【48】Pinkyとの思い出て1番心に残ってる事は何ですか?
 県央のホビーショップ巡業した事かな。行きつけだった店がなくなってたりして
ショックだった。

【49】あなたのPinkyに対する愛情を言葉で表してください。
(´・ω・`)<マターリ

【50】お疲れ様でした。最後に一言。
 おつかれさまー。

【オマケ1】PK-003たまえが売れ残ってる現場を目にした事はありますか?
 売れ残るほどこっちPinkyないですyp!

【オマケ2】あると答えた方は何処で・・・?
 残ってたのはとりあえず保護しますた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA