入れ食い的凝固

 なんか久々に近所のマッサージ屋さんに行ったら、せんせえにそう言われました。どこを揉んでも凝ってるから揉むの楽って言われても、全然うれしくないwwwwwwww
 三年前の今頃ほど、壊れた生活は送ってないつもりなんだけどなぁ……。

 ようやく書き上げたNats2ですが、色々不明瞭な箇所やら何やらが浮き彫りになりつつある様子。具体的にはミンミ~ウォード~エノク、の一連のエピソード。実は書いてる序盤は考えてたんだけども、ごちゃごちゃやってる間にすっかり抜け落ちていた部分だったり(こら)。
 だが私は謝らない、というわけにもいかんだろうから、なんとかしなければ。
 アーカイブ作るとまた長くなりそうだしなぁ。ふむむ。

・陰陽大戦記
 モモちゃんの暴走が可愛い。

・サンデー
 今週のこわしや我門に出て来た新キャラのおねえさん、斎藤さんが好きそうだなぁと思った。
 あたしは相変わらず國生さん萌えということで。

・MoEpic
 黙々とミミズ殴って剣スキル25くらい。

 裁縫は合間合間で蜘蛛糸合成こなして20ちょいになりました。20を過ぎてもまともなクエはシルクブーツクエしかないんだけども(スキル20での追加発生クエ無し)、裁縫判定に失敗するとシルクの布束5巻前ロスト確定なのがそれなりに痛いわけで……(取り合いの蜘蛛糸15個相当)。回線が重いと、ルーレットがまともに回ってないのよねorz

 レザー防具用の生皮探索に、城下町ビスクに飛んでみる。
 うは。雑魚のネズミ狩ったら皮4枚ドロップしたwwwwwwwwスキル上がらないけどねwwwwwwww
 微妙ではあるものの、皮もらえるのは美味しいのでちょっと逗留してみようかしら。人物凄く多いけど……。

・ブレイド

 いいシーン多かったんだけど、渋おっさんやら元々女の人なキャラを少女化する勇気など当然ないわけで。
 なんか暇そうな人を約一名あっぷ。がんばれ、睦月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA