お嬢様見参

 前に011ルイと012さっちんを買った所に行けたので、ようやく並んでいた010すみれを保護してみたり。


 お嬢様です。セーラー服です。バイオリン持ってます。
 もうすみれさんというより祥子様と呼ばせていただきたいような感じですが……そこはそれ。


 問題の頭部。アップにしてるアレ(名前知りません)を外すと、結構シンプルな髪型に。前パーツは009レイナあたりの中央分けをもうちょっと大人しくした感じか。

 そうそう。ブリスター裏を見て初めて気が付いたんですが、012さっちんの前髪ってかなり汎用性が高い事が発覚。なんかカッコイイ髪型があるけど誰んじゃろう、と本気で思いました。
 中心から外にハネてる格好の前髪って、そういえば見ないよなぁ。

 この第4期はセーラー服やらカーゴパンツやら色々と可愛らしい服装が多いのですが、一番ポイントなのはこの足じゃないかなぁと。表情の付いてる足はかなり可愛いです。

 比較でメイを並べてみたり。001前髪+003後髪がベースになっているメイは髪型だけならかなりボリュームが少ないので、すみれさんと並べるとだいぶ髪が小さく見えますな。

 総評として、すみれさんは4期の中でもトップクラスの完成度だと思います。デフォの制服がメチャクチャきまってるもんなぁ。その分ラガーシャツが微妙だけど(単に可愛いと思わないだけ)。
 強いて言えば、今期は仏頂面仏頂面きゃぴるん(死語)、という組み合わせなので……そろそろ笑顔とかどうですか? パパさん。

・SDGF
 ヤバイ。爆熱丸燃え。
 「殿! ご無事か!」
 身を挺して忠義に尽くす爆熱丸。そしてそれに応える爆心の鎧。
 ああもうダメだ。熱すぎる……。
 武者編はストレートでいいなぁ。序盤のヘタレとは別モンだわ。

・トランスフォーマーお笑いスペシャル(何
 何がやりたいのか良く分からんかったけど、スパリンのメンバーでビーストウォーズ(初代)の雰囲気が見られるとは思わなかった。笑えすぎ。
 あとレフェリーのネコミミツインテールなメカ少女が蝶かわいかったです。本編でも出ないかな、この子ら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA