私は……

 なんか導入が随分長いな……てか、天王寺さん渋すぎ。

 剣崎君、虎太郎何も知らないんだから、変な事吹き込まなきゃいいのに。

 いきなり幼女好きの始さんはデート満喫。
 ホント、今までとは別人なくらい丸くなってるな。
 そして天音ちゃんは睦月にも遠慮無く攻撃。色々知っちゃってるクセにツッコミ遠慮無しだな。ある意味最強……ではあるわなぁ。
「最低」
「最高」
 そんな睦月に容赦なく突っ込む光姐さん萌え。睦月をしっかりとからかいつつも、封印されてやる気はさらさらない様子。いいぞ、もっと出ろ。

 あー。そういう方向で栞に広瀬さんのネタを繋げるかぁ。
 でも悪のカテAに操られてるはずなのに、睦月の悪いっぷりがどんどんへっぽこになっていく……悪役どころか、小悪党にすらなれてないじゃんorz
 登場した時は、あんなに悪っぽかったのに。今の睦月はバックル取り上げられてひねくれてた頃の睦月に一番近い気がするですよ。

「こいつもトライアルなのか!」
 さっき「トライアル!?」て言うたやん(苦笑)。こっちはどんどん脳筋化していくな。
 ジョーカーの魔の手は逃れられても、それじゃ大丈夫じゃないぞ?! 剣崎君。

 パパと栞の対面キター!
 睦月のほうは拉致していいから、もっと高性能にして返してやって下さい。
 流石に今回の強化手段は、藻じゃないのねぇ(笑) とか見てたら、そのまんま宙吊りな人質って……orz どんどん立場が無くなっていくな……レンゲルの復権はならんのか。

 光姐さんはどうやら天王寺さんを知っている様子。天王寺さん=ギラファなのかしら?
 そうなると広瀬さんの持ってたもう一枚の逃げ遅れが気になるけど、カテJのピーコックたんも探求者っぽい位置付けだったし、ダイヤ属性の上級は頭脳戦キャラという扱いで統一出来るよなぁ。
 ……ダイヤのカテQ? あー(忘れてたらしい)

 ブレイドの斬撃にもひるまないカテB。でもギャレンラウザーの足止め効果は相変わらず有効。さすがダディ。
「よくも広瀬の気持ちを!」
 怒りのダブル変身で次回に続く!

 ってえ? 光姐さんなんかやられそうじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA