ふと見たら

 壁にぶら下げてあるBLEACHのカレンダーの日付が、7~8月のまんまでした。
 使ってないカレンダーの注目度なんてその程度な新井です(普段は百均の記入スペースのあるカレンダーを使ってます)。皆様お元気ですか? 僕は死なない程度に生きてます。

 営業先近所のホビーショップでPinky:st、011と012が売ってあったので早速保護。010の片桐さん(通称)は居なかったので、うちの近所のお店で見かけた時に確保する事に。

新メンバー降臨

 とりあえずの所感。

・011(ボーイッシュ)
 ラガーシャツ+女の子な上、顔も髪型もあんまり可愛くないなぁ……と思ってました。ボクキャラは好きだけど、男っぽいのは別に好きな訳じゃないので。まあ出ていたので買っただけ、という感じ(ひでえ)

 でも、現物見ると意外と可愛い顔していたり。009をちょっと柔らかくしたような表情してます。
 なるほど。この髪型との組み合わせが、あたしのツボじゃないだけなのね。

 カーゴパンツは好きなので、こちらの方は問題なく萌え。脱着ギミックは……まあ、何というか、熱意は伝わったということで(笑)

目つきのキツい009と並べてみたり

・012(ドリル)
 まあなんだ。ドリル。以上。

 キモのドリルが脱着式なので、頭のベースは005ココロ(おだんご)と同じなんかなぁ……と思って比べてみたら、穴の位置がココロよりかなり上になってます。
 これは要するに、005にツインテールを付けるとホシノ・ルリ(劇場版仕様)になるのに対し、012にツインテールを付けると月野うさぎになるという事なわけで<分かりにくい例え

 顔は単体で見ると、011のが可愛いかもなぁ。

 セーラーはバランス微妙だけど普通にいい感じ。ノースリーブも前々から欲しかった服なので言うべき所はあまりありません。一つは延長してキャミっぽくしたいなぁ。
 ああ。パンタロンの右足の付け根にごっつい分割線があるのは仕様なんかしら。

新生物発見

ふと見たら” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽぽんた。 より:

    SECRET: 0PASS:Σ( ̄□ ̄;)カワイイじゃん!011カワイイじゃん!!かわえぇもん・・・つか、個人的に4期はすべて当たりだなぁとか、鼻の穴プクーっと。ま、うちの主力は3期なんスけどね・・・。ちょっと手ぇ加えたらハートに絨毯爆撃もらいました。(馬鹿はな大好きじゃぁー!!(何

  2. しーな より:

    SECRET: 0PASS: ホビーゾーンのピンキーが順調に売れてたのは、君も絡んでたのか……

  3. ぽぽんた。 より:

    SECRET: 0PASS:・・・ぶっちゃけ・・・あそこはいつも売り切れなんで・・・片道1時間かけて買い出・・・保護に出向いております。(週一)そして女性店員2名にクスクス笑われてます(実話)おらぁ・・・なんかしたか?・・・orz

  4. しーな より:

    SECRET: 0PASS:今あそこ、第三期が普通に売れ残ってます。今日も行ったけど、四期はまだ入ってない様子。車で1時間の距離で買えるってことは、聖地のほうかしら。

  5. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:ひょっとしてひょっとして、プロジェクト鳴沢唯には無理矢理PK005を染めるよりもドリル使った方がいい?(^_^;それはそれとしてはなちゃん激萌え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA