おっぱいは一日三回までって言ったでしょ!

 アニメ版シノブ伝最高。

 おんなのこかわいーです。
 川澄綾子が出ます。
 釘宮理恵が出ます。
 テンションがメチャクチャです。
 そして何より、最初っから最後まで暴走状態の若本規夫御大が出ずっぱりです。

 要するにあれだ。
 ティオとビクトリーム様のノンストップ漫才を眺めつつ、近くで神岸あかりがツッコミを入れてくれるのですよ。特に第三話とか第三話とか第三話とか。
 正面からだとネコミミっぽく見えるシノブのリボンも秀逸。ハイライトの具合がおかしいから余計そう見えるんだ、これが(狙ってやってるに決まってるけど)。

 とりあえず今期(1クール遅れ?)のぶっちぎり一位はこれ。次は舞-HiMEかな。初見の感想としては、だけれども。
 うたかたはまだ未知数だけど、萌えはともかく燃えはありそうにないから上位にはやってこないであろうと思われ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA