快適

 HDDレコーダー快適です。
 今日買ってきたネトラン(ハバネロたん目的で購入)じゃ、PCに録画機能付けた方が安上がりで高性能、とか書かれてましたけどね。いやそんなことは分かってるんですが、無線LANぶち込んで持ち運べるようにしてあるエディ子さん(メインのA4ノート)にケーブル類を付けるのは本末転倒だし、だからといってうちの控えのデスクトップはWIN98の載ってるK6-2なわけで。いずれにせよデスクトップ買えって話ですかそうですか。
 まあ、負け惜しみというか単にPCのHDDレコーダー仕様へのセットアップがめんどいだけです。録りだめできてテープ巻き戻す必要が無くて頭出しが自由自在でPC上で予約録画出来るだけで高い金出した甲斐がありましたヨ。
 え? それを負け惜しみって言うの?

 いや、まあ、ネタがない一日だったのでこんな事でも書いてみたり。ロゥ君の設定はアップしましたけど。他はBLEACHの14巻とハバネロたんヴィネット買ったくらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA