新作爆誕

 ネコミミ冒険活劇びーわな! Excite NaTS Second Stage  “獣甲ビーファイター” エピローグプロローグ1 赤の後継者
 公開しました。全席オンラインの方でもアップしてます。つかサブタイトルまで入れると長いよマッタク。

 まあ、来月一杯はアクション募集期間なので、後はマッタリと。ゲームかラクガキでもするべぇかなぁ。

 Dears、新谷な妹キャラキター! ああもう兄貴に遠慮無くサブミッションぶちこむ妹ってかわいいのぅ(実際にうちの妹がやってきたら蝶イヤだけど)。
 新谷嬢のバカっぽい喋り方もかなり合ってるし。良いことです、ええはい。

>ところで、しりとりは一体どこに?
>(byあさかさん)
 あたしが8月8日に金星人の人に振って以来、止まってるような……。
 そんなわけでぶちさんに振ったの撤回して、聞いてきたあさかさんに振ってみようかしら。

同盟に入るにトラックバック

>わたしの頭の中では、常時5つくらいの物語がドラマチックに連載されています。

 あー。まあ、なんというか、混迷界シリーズとかテラダイバーとか驚愕攻バクエンオーとか爆末剣遊伝とか、脳内で好評連載中or完結してる物は山ほどあったりします。上海丐人賊風味のアクション物とか、蒸気探偵団のBGMをイメージソングにした活劇物とか、王道戦隊モノとか、やりたい物はほんっとーに山ほどあるのだけれど(やりたいだけ)。

 時間をくれ! でも時間があれば他のいらんことばっかやっちゃう気がするけどな!<長いお休みの間に経験済み。

新作爆誕” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:墓穴キタ━(゚∀゚)━(゚ )━( )━( ゚)━(つ Д`;)━!!おにーさんの方には間に合わなかったけど、こっちには参加してみようかしら…。いぷついんに登場予定のNPCでーw

  2. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:蒸気探偵団のBGMイイヨネー。スキダー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA