自分基準で

「いらっしゃいませー! 申し訳ありません、満席なのでこちらの席でお待ち下さい」
「その間、私でも見てお待ち下さ~い(はぁと)」

 何アタマの悪い妄想テキスト書いてるのかとかツッコミ入りそうですが、ホントにこんなCMがあるのですよ。制服業者のラジオCMなんですけどね。
 というか、運転中のドライバーどもに視○プレイでも妄想させたいんですか、ダ○キン。

 一応、lablog.comでは表に一枚くらいは絵が欲しいのよねぇ……というわけで、久々にデジタル家電少女を描いてみたり。明日も仕事だし本当はこんな時間まで起きていたくはないのだけれど、1時半からシンクロやるんか……どうしようか。あと10分だしな。ふむむ。微妙。
 とか書いてたら30分になってしまうオチ。

○ラクガキ

・PC少女
「いらっしゃいませー!」
「いらっしゃいませー!」
「申し訳ありません、満席なのでこちらの席でお待ち下さい」
「その間、私でも見てお待ち下さ~い(はぁと)」
「それ……ホントに言うの?(汗)」

 そんなわけで、BIBLO NBシリーズからNB70たん(元気なほう)とNB50さん(落ち着いてるほう)。
 ラヴィタイプでいえばL700系とL500系に相当する、主力モデルの彼女達。BIBLOタイプの特徴として、最上位モデルはFDDをオミットしてTVチューナー+ビデオ入力端子を載せてあるのがポイントだと思うのですね。
 ラヴィナンバーは対照的に、中位~下位モデルにしかTVチューナーは乗ってません。代わりにL700系は全機FDD搭載ですが。
 他のスペックはとんとんっぽいので、いかんともはや。

 まあ、詰めこみ過ぎな感はありますが、TVを高性能機で見たければこっち買え、という感じですか。FDDないあたり、微妙に抜けてるしなぁ……。
 総スペックで言えばラヴィの方が安定というか、売れ筋なんだとは思います。BIBLOは多機能メモリドライブ無いし。

自分基準で” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS:(はぁと)は、&hreats; で出たりします。

  2. より:

    SECRET: 0PASS:heartsね…orzパス要求あるけど、どこで消すんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA