スパイダーマン2

 えーと、前回同様スパイダーマンの宙吊り振り子アクションに期待して見に行ってきました。

 以降、いつものように裏返し。
 今回の敵はDr.オクトパスなる四本の機械腕を持つ相手。能力的異形vs見たまんまのストライク異形の異種格闘技戦が面白くないはずもなく。二転三転するバトルフィールドも併せて、アクションは言う事無しのかっこよさでした。

 話の方も不幸一直線の展開に僅かな光明。まあ核融合を起こした物体をそのまんま水に叩き込むのはどうかとかな技術的なツッコミはおいといて、次回へのとんでもねーヒキとか正体の話とか2時間半を退屈させないお話でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA