KILLBILL vor.2

 KILLBILLの続編。
 完結編というだけあって、話もしっかり作ってあった感じじゃないかと。最終章のどんでん返しは思わず「おおっ」と思ったですよ。
 その分アクションは薄かったけれど、まあバカ戦闘は前作で存分にやってくれたからなぁ……。例のあのテーマやあの歌も全く無かったワケじゃなかったし。

 まあ、あの中国人は国際問題になりませんかと思いましたが(笑) むしろあれで問題ないのか?

 そうそう。観てて何となく、「とりあえず、ここに曙おいときますね」のAA思い出しました。どことは言わないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA