14日のこと

 川本さんのメールを受領しつつ全席原稿。苦肉の策というわけで、ダイジェストとフリートークだけ速達投函。後はまあ、来週の半ばくらいには出せればいいかなぁと<逃げ

 研修から帰ったら10時だったので、力尽きて就寝。いや明日っからいきなり業務なのでずっと資料やらまにある読んでましたが。
 販売応援どころか足引っ張りそうですよ。どうしたもんやら。

 親知らずを抜いてからどうも口臭が気になる感じなので、客商売でもあることだしコンビニで口臭防止のうがい薬を購入。
 風呂から上がって歯を磨いて早速使ってみる。
 sjるyちすrytかrythyたあrljkhっgっふじこrty!!!!!!!!!!!
 なんというか、口の中にクールミントガムのミント分を原液のままぶち込んだような感じが。ハバネロなんかよりはるかに強烈な破壊力なんですけど、これ……。
 こんなん20mlも口に含んだら即死しますって(泣)

 惜しまれつつ終了した『アレの時事録♪』が復活。直リン怖いので張りませんが、これでググると見つかりますよ。
 相変わらず頭悪くて素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA