web拍手

 というのを入れてみました。公式はこちら

 まあ、何というか、押してみれば分かると思うのですが、『へぇ』となるだけ。書き込みやアクセス解析以外で管理人に『ガンバー。しっぽ立てろ!(意味不明)』という応援を送れるシステム……らしいです。
 良いだわよ、などと思った時に押して頂ければ、管理人は喜ぶのではないかと。というか喜びます。

 Natsエピロ、八割方終わり。あと2エピ書いたらひとまず脱稿です。後は修正とかだけど……さてどうすべえか。

○ラクガキ
 というわけでバサルモスのおかーさん(成体)、グラビモスさん。
 胸殻破壊の胸元オープンと背中のメガ粒子砲でばりばりずぎゅーんな設定はこの状況において何の意味もないわけですが、グラビモス=メガ粒子砲の公式は絶対に外せないわけで。

 デカイわ硬いわ溶岩にへーきな顔して浸かってるわ、初めて見た時何者かと思いましたよ(初めて見たのは沼地でしたが)。
 最近は慣れたけど、相変わらず戦ってる時は何やってるのかよく分かりません。モーション見えないって。

好きなもの:バサルモスたん、温泉
嫌いなもの:足元でウロウロする片手剣ハンターさん

web拍手” に対して1件のコメントがあります。

  1. しーな より:

    SECRET: 0PASS:というわけで月曜日はフルフルたんの予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA