なんか

 次の仕事の都合で早急に自家用車を入手する必要が出て来たので、知り合いのGSの人に「どっか良い店ないですかねぇ」などと相談しに行く。早急にという割には呑気だけれど、それは言わない方向で。

 新しい仕事は土日のみの販促業務らしい。らしい、というのは前にお世話になった派遣業者の人の話を二つ返事で了承しただけから。まあ週二日の仕事なので、それとは別に仕事を見つける必要もあるわけで……いやそんな事を言いたいんじゃなくて。

 土日を休むには一月前くらいに申請しないとヤバいらしいので、集まる時にはM氏やせいれい氏を基準にしてそのくらい前から予告して頂けると幸いです>奥悶衆の皆様
 ちなみに30日は用事があるって言っちゃいました! 行きますよ、行ってしまいますよ!(何

 単純労働の次は販売。まあ、色々と仕事を渡り歩いてみようと思ってはいたので都合の良い展開ではありますな。とりあえず、三ヶ月くらいは持つといいなぁ……←弱気

 福田官房長官がなんか辞任したみたいですが……あれは政治家そのものを辞めたという意味ではなくて、官房長官だけ辞めました、って意味のようですね。
 本社で大不祥事起こしても首にならずにヒラ降格だけで済むなんて、まあ結構なご身分ですな。いやはや。

○ラクガキ
 見えざる飛竜の名を持つ、岩竜バサルモスたん。よくおかーさんと一緒にいる甘えっ子さんです。

 個人的に『見えざる飛竜』の称号は地中潜行かますディアブロスやらモノブロスの方がそれっぽいと思うのだけれど……まあ、いっしょーけんめー岩に擬態してるのはなかなかに健気で可愛らしいので、良し。

好きなもの:グラビモスさん、かくれんぼ
嫌いなもの:甲殻にペイントボールをぶつけられること

 関係ないけどバサたんよりロゴのほうが時間かかってます。ホンモノからトレースしたので(切り抜きではない)、大手間でしたよorz
 悔しいのでレウスたんとレイアさんにもロゴを入れ直してみたり。

なんか” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika-ryuyu より:

    SECRET: 0PASS:次はフルフルたんを( 'ω')ノ

  2. しーな より:

    SECRET: 0PASS:とりあえずバサルモス親子書く予定だったんで、次はフルフルたん行きますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA