かっちょいーじゃーん!

 なんて脳天気なレンコンの一言で開幕した本日のアムドライバー。オヤジ系の幹部登場とアムドラ側の新兵器シリーズ登場の回。

 ……まあ、本編は気を抜くための回だったので特に言及は控える事にして。緑組メインで、パフ組とダーク組が出てこない回はぶっちゃけどうでもいいのですよ。セラも出てこないしさ。
 全国がアムドラマンセーじゃないのと、アムドライバーはわざと街の近所で喧嘩してんじゃないの? ってぇ疑問が湧いた所だけ面白かったです。

 あと、シャシャも慣れてきました。鼻さえ気にしなければ可愛いかも。オヤジ幹部の肩に乗っかってるケキョってる鳥の、甲高い声の方が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA