上手に焼けましたー

 日本全国的に食肉がピンチだというので、マッサージの旅から帰った後に家族で焼肉へ。マッサージとはいえ、マッサージをしてもらいに行くのか、先生の家のネット繋がらないトラブルを解決しに行くのかどうなのか今一つ分からないのですが。

 そして僕、ISDNのメンテなんかした事無いんですが。

 ちなみに二週間に一遍見に行って、もう4~5回くらい一歩も進展してませんよ。

 ……まあ、あまり先生自身がネットを重視していないようなので、マッタリ。Meの再インストまではやりたくないですよー。

 で、焼肉。
 載せる。
 焼く。
 上手に焼けましたー。
 載せる。
 焼く。
 上手に焼けましたー。
 載せる。
 焼く。
 上手に焼けましたー。

 そんな感じで食いまくったわけですが、一番安いカルビと上カルビが販売終了になってたり、微妙に値上がりしてたりと肉不況の影がひしひしと……。
 切ないのぅ。トホリ。

>そろそろZとかZZとか、皆さん飽きてませんか?
(byH-Vさん)

 もちろん飽きてますよー。
 ZやZZよりも、まずはファースト軍勢を何とか……シャアのダカール演説なんて何度聞いたかもうわかんないよ! アクシズ落としを何度防いだかもな!

○ラクガキ
 ついに発動したカリスのコンビネーション。
 渦巻く疾風、構える平手。ラウズされた二つの超常が、アンデッドの血を引くカリスの全身を駆け巡る。
「……行くぞ」
 冷静な……否、冷徹なまでのその、呟き。
『トルネード』
『チョップ』
 感情のない声に二つの単語が紡がれて、さらに連なる意志無き言葉は
『スピニングウェーブ』
 裂帛の気合と共に、カリスの手刀がシェルアンデッドの重装甲殻に叩き込まれる!

 ……のは本編の話。ロングスカートのカリスたんの場合は、まあ、こうなってしまうわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA