払い込み

 社会保険の払い込みそろそろ終わるなぁやれやれと思ったら、新しい払込み用紙が送りつけられてくるというオチ。
 不祥事ばっかり起こすくせに、取り立てる事だけは超一流な社会保険庁に乾杯。

 日本人人質事件のタイムリミットまで三十時間を切る。
「無事救出に全力を挙げる。テロリストの脅しには乗らない」
 明言するのはともかく、本当に裏側で何か対策を取ってるのかどうかが不安。軍人ではない、民間人の命がかかっているわけで。
 アメリカに尻尾を振ると決めたならそれはそれで良いですから、本当に何とかして下さいよ。

 なあなあになっていたページの細かい所を手直し。具体的には、BBSや各コンテンツトップの小カットを跳子&博士からメイ&ラヴィと幽霊に換装してみたり。
 ことり文字フォントカワイイなぁ<最近のお気に入り

○ラクガキ
 ゲッターちゃん最終章『真! ゲッターちゃん』からニイハチ。真! を『チェンジ』と読むのは基本中の基本ということでひとつ。
 真! での追加キャラはニイハチ入れても二人なので、順調に進めば月曜には連載が始められる予定。

払い込み” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika_ryuyu より:

    SECRET: 0PASS:ニイハチ、素敵です、感涙!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA