昨日の続き

 の、引っ越し手伝い。必要な物を揃えるために百均に行ったり、テレビのアンテナケーブルを組んだり、まあ力仕事とか電気周りとかぼちぼち。

 後はここ数日のビデオ消化しながら、最近サボり気味だったラクガキをちょいちょいっと。
 そうそう。NHKで水曜夜7時からナディアの再放送が始まりましたよー。

○ラクガキ
 ぼちぼち登場予定のガンダイバーたん。どうやら量産型らしい。
 ……はまあ、いいのだけれども。ガンイーグルもそうだけど、G-ARMS系キャラのデザインは横井孝二氏の旧作仕様の方が格段に良いと思う。キャプテンガンダムとザッパーザク(旧作ではシュワルツザク、商品化の際にブラッディザクに改称)に関しては目立った変更点はないみたいだけれど。

 キャプテンのあの口以外はな。

 というか、横井孝二氏のガンダイバーは本当に可愛かった。水中MSなのにカナヅチで浮き輪常備とか。あれ女の子のイメージで描いてたよ、絶対そうだってば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA