赤色のヴィッツは

 血達磨ヴィッツ。
 チェーンソー振り回すネコくんもにっこり。

 ヴィッツ、愛しちゃった(はぁと)

 ……カラーバス(*1)試したらそんなネタが浮かんできたんですよぅ。

 色々と雑務をこなした後、毛利邸庭園の桜を見物に行く。とはいえ中に入るとお金取られるので、外から見るだけ。
 掘りの外側から見る庭園もなかなか良いものです。

*1 カラーバス
 発想法の一つ。散歩や外出の前に「赤いものに注視する」などと決め、目に入った赤いものの事を考えながらアイデアを収集・発想していく技法。
 ……らしい。
 色を基準にするのが分かりやすいため、この名が付けられているとかいないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA