電撃引退

・MH日記
 オペラさん電撃引退(何)
 何が不満かというと、長髪お姉さま(ここ大事)という設定にギャップが有りすぎたからなわけで。

 お姉さまは宿屋の食事をガツガツ喰らいませんことよ!<相当ショックだったらしい

 それ以外にはまあ、兜かぶると髪型が変わるのが嫌だったとか、そういう些細な理由です。ネトゲキャラに感情移入出来なくなったら……なんというか、オシマイですよ。

 そんなわけで、メインキャラ替えました。髪型変わってもOKで、ガツガツするのもお茶目で済ませられそうな奴に。
 オペラさんお疲れ様。
 オカエリナサイ、しぐにさん。

 ……ダメじゃん。出戻ったよ。

 まあ、とりあえずオフはハンターカリンガ改の緑ラインにモノ言わせてガレオス撃破あたりまで済みました。三段改造しただけでランポス2hit撃破ってどんな武器だよ!
 ちゅか、知識的資産がモノを言うゲームなんで、ほとんどお金に不自由しませんな……。クック装備作る気もないから怪鳥系アイテムもサクサク売っちゃうし。

 FFでオシャレ出来なかったフラストレーションからか、ボーン装備も平気で着ちゃいますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA